restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フランス FAT40 アンモボックス(弾薬箱)
2009年 11月 03日 (火) 12:12 | 編集
先日のキャンプ道具を片づけ中、道具の収納&運搬について、ちょっと悩む。


で、早速Webでいろいろ検索。

でも、業務用とか百均やカー用品ぽい色のばっかりな気が・・・。


そこで、発想を転換してミリタリーグッズ屋さんを検索・・・おぉ、なんか分からないけどカッコいい。

フランスのアンモボックス(アーモボックスとも言うらしい)。

img10114790270.jpeg


当然、中古です。
ベルギー軍のとか他の軍隊のも何個か見つかったけど、実用性を考えてフタが開く方向が通常っぽいコレを選択。

でも、そんなに大きくもないので・・・何を入れよう・・・。。
家に着いてから中に入れるものを考えよう・・・。

・・・完璧に衝動買い・・・。


収納ケースについては・・・また別途考えよう(笑)。

.
Outdoor | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

