restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恵比寿:CouCou (クク)
2009年 09月 11日 (金) 23:58 | 編集
恵比寿の18番で1時間過ごした後に、すぐ近くにあるCouCouというお店にいつものメンバーで行ってきた。

CouCou.jpg

上手に説明できないけど、すっご~く美味しい。
コースだったんだけど、前菜の北海道産の生ハムや自家製のパテから始まって、野菜(ミニかぼちゃやオクラだった)は新鮮だし(滋賀県で作ってる有機野菜らしい)魚料理(スズキの炙り)から肉料理(ストウブ焼き)まで、しっかり味わった。
自家製のパンも、すごーく美味しい。

また、ここはサッポロビールさんの業務用のプレミアムビール「白穂乃香」が飲める。

また、行きたい。

.
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

