restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QUO VADISのスケジュール帳(+ RHODIA)
2009年 02月 08日 (日) 23:39 | 編集
数年前から、ずっとクオバディスのスケジュール帳を使ってる。

今、使ってるのは、F.O.B COOPで最初に買った時についてきたF.O.B COOPオリジナルのカバーに、毎年、中身のレフィルだけ買って継続使用してるもの。

200902091240000.jpg

でも、さすがにこのビニール製のカバーが、色が薄いベージュというのもあって薄汚れてきてて、次はカバーごと買いたいなぁと。
(なぜか写真では、汚れが目立ってないけど(笑)。)

ちょうど、2月4日から4月始まりのダイアリーが発売開始になったので、早速ネットで検索。
ちなみにスケジュール帳は、4月始まりじゃないとイヤな人です、僕。

愛用しているタイプは、A6サイズの「ビジネス」(旧のユニバーシティ)。
ちなみに、4月始まりのものは、「ビジネス4」という名前。

で、今回は普通にクオバディスの2009年ラインアップの定番色から選ぶことに。
定番色というかラインアップされるカバーの色は、ちょこちょこ年によって変わってるみたいで、まぁ、とりあえず今年の大量生産色の中から選んだ。


で、まぁ時期の逃すと売り切れてたりすることもあるけど、今からだったら普通に買いに行けば売ってるとは思う・・・。
けど、あえてネットで注文することに。

というのも、ロディアセットで持ち歩けるカバーを見つけたので、そこで一緒に頼むことにしたため。


で、・・・スケジュール帳+カバーに合うペンが欲しくなった。


(続く)

.
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。