restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MARGARET HOWELLの白シャツ。
2008年 12月 14日 (日) 21:18 | 編集
ここのところずっと個人的に白シャツブーム。

って言っても、好みの形やサイズが合うのは簡単には見つからないので、新しいものが増えてる訳じゃなく。

既に持ってるDIGAWELL初期型(?)のsoutiencolのとかを組み合わせて着たり、会社に行く時もダーク系のスーツに白シャツをすっきりと合わせてたりしてたんだけだけど。


で、久しぶりに昨日、表参道のANGLOBAL SHOPでマーガレット・ハウエルの白シャツを手に入れた。
首周りも肩幅も袖の長さも裾の長さも、ぴったりで。

200812141710000.jpg


これに先日買ったスメドレーのVネックグレーのカーディガンを合わせるのもいいなぁ~と。

Fashion | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

