restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
練習欠席
2009年 11月 28日 (土) 23:56 | 編集
今日はバンド練習の日だったんだけど、昨日からの腰痛が治るどころか余計にひどくなってて、仕方なしに家でおとなしく(というか、身動きがとれない)してた。

残念。

.
ムスタング・オーソリティ
2009年 11月 16日 (月) 00:00 | 編集
こんな本が出てました。

51HZUnov9GL_SS500_.jpg


ムスタング使ってるから、とりあえず買ったけど、後半の文字だらけのページは難しいことが細かく書いてあって、よく分からん・・・っていうか、まだちゃんと読んでない。

まぁ、自分のムスタングがちゃんと弾けてちゃんと音が出てるから、それでいいや。

.
学校公開日
2009年 11月 07日 (土) 23:33 | 編集
今日は学校公開の日・・・昔でいう日曜参観日(今日は日曜と違うけど・・・休日参観日ね)。

普段は、あまり手を挙げないらしいけど、今日は1時間目からいつもより頑張って手を挙げたらしい。
早速、その1時間目に当たって、ちゃんと答えてた。

2時間目の音楽の時も、(他の子と一緒だったけども)前に出て歌うというのに手を挙げて、前に出て歌ってた。

よく頑張ったと思ったので、晩は本人が大好きなトンカツ屋さんに連れていった。



でも、寝る前に別件で思いっきり怒られたんだけど(笑)、あーぁ。

.
Others | - | - |
工房アイザワ ランチボックス
2009年 11月 05日 (木) 23:28 | 編集
半月ほど前から、久々のお弁当生活、復活。

で、通勤バッグに入る大きさの弁当箱を物色してて。

これにした。
chubonoie_70134.jpg
工房アイザワ UTILE 角長ランチボックス スリム2段 350ml×2


毎朝作ってくれる相方に感謝。

.
フランス FAT40 アンモボックス(弾薬箱)
2009年 11月 03日 (火) 12:12 | 編集
先日のキャンプ道具を片づけ中、道具の収納&運搬について、ちょっと悩む。


で、早速Webでいろいろ検索。

でも、業務用とか百均やカー用品ぽい色のばっかりな気が・・・。


そこで、発想を転換してミリタリーグッズ屋さんを検索・・・おぉ、なんか分からないけどカッコいい。

フランスのアンモボックス(アーモボックスとも言うらしい)。

img10114790270.jpeg


当然、中古です。
ベルギー軍のとか他の軍隊のも何個か見つかったけど、実用性を考えてフタが開く方向が通常っぽいコレを選択。

でも、そんなに大きくもないので・・・何を入れよう・・・。。
家に着いてから中に入れるものを考えよう・・・。

・・・完璧に衝動買い・・・。


収納ケースについては・・・また別途考えよう(笑)。

.
Outdoor | - | - |
MILLET MARCHE 20
2009年 11月 02日 (月) 23:41 | 編集
ひと月ほど前に、うちに届いた、ミレーMARCHE 20

P1020758s.jpg


今まで使っていたのが小さくなったので、娘の遠足?社会見学?用に。

でも、これ、大人用だし。
オレも使いたいし。

だから、家族用ということで。

.
Outdoor | - | - |
ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 2009秋
2009年 11月 01日 (日) 21:21 | 編集
中津峡の紅葉を見に、今期最後のキャンプにウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場へ。

紅葉で混むだろうとの予測で、またまた早朝に出発。

P1020744.jpg

P1020749.jpg


早朝に出たので昼前にサイトに着いてしまい、アーリーチェックインをさせて頂くことに変更。

P1020768.jpg

空きがあったので車を横のサイトに停めさせてもらい、広く使わせてもらった。


晩ご飯は、地元(道の駅 大滝温泉)で買った、「おっ切り込み」。
うどんの麺の平たくて幅が広い感じの。

P1020788.jpg

キムチ風にしたので、身体もポカポカ。


食後には、季節外れの花火を楽しむことに。


最後は、焚き火をして、のんびり過ごした。

P1020792.jpg


ウッドルーフさん、人柄も良くて施設も手入れが行き届いていて、ほんとに良いオートキャンプ場です。

.
Outdoor | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

