restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バンド練習 20090927
2009年 09月 27日 (日) 22:07 | 編集
本日のバンド練習で、minimichine "うらら" overdrive 試した。

個人的には、非常~~~に好みの音。
フェンダー系の音には、良く合うのではないかな?・・・と。
歪み量/弱のアンプに出力/弱のMustangで合わせたので、とりあえず初回ってことで、GAINとTONEはツマミ全開で。
ハードなメチャ歪みっていうんではなく、ズチャ/ギャギュって感じの歪み・・・かと。


"まほろば" Distotion も欲しいかも・・・。

.
朝食 20090926
2009年 09月 26日 (土) 23:04 | 編集
今日の朝ご飯は、相方の手作りパン。

090926_001.jpg

.
シルバーウィーク最終日
2009年 09月 23日 (水) 15:20 | 編集
・・・は、出勤でした・・・。

090923_001.jpg

.
Work | - | - |
フォレストパークあだたら 2009
2009年 09月 22日 (火) 23:32 | 編集
シルバーウィークに合わせて、福島県のフォレストパークあだたらに2泊3日でキャンプに行った。

渋滞は予想済みなので、早めに出発。

まずは磐梯山方面経由で、五色沼を散策した。

P1020647.jpg

P1020659.jpg


あと、毘沙門沼でボートに乗った。

P1020680.jpg


で、桧原湖近くの檜原歴史館で山塩ラーメンを食う。
僕は限定10食の赤玉ラーメンにした。(辛いヤツ)

IMG_0270.jpg

IMG_0272.jpg


ここからは、桧原湖が一望できる。

P1020683.jpg


その後、食材を確保してから、フォレストパークあだたらへ移動。

値段も手頃なのに、管理が行き届いていて施設もキレイ、しかも広くてキャンプ場内での遊び場や広場、あと散策ができたりと楽しめるようになってるし、温泉も施設内にあるし、非常に良いところ。

人気があるのも分かる。

サイトは、うちの装備だと余るくらいの広さ。

P1020718.jpg


今回は、2日目に森の案内人さんによる1時間半の施設内散策に参加、いろんな植物や生き物の話を実際に目で見ながら聞くことができて、良かった。

P1020699.jpg


キャンプ中は、朝食にトラメジーノでホットサンドを作ったり、シチューを作ったり、さんまの炭火焼きをしたり、おでんなんかを作ったり。


帰りは、また渋滞を避けるため、早めにチェックアウトして帰った。

.
Outdoor | - | - |
minimichine "うらら" overdrive
2009年 09月 17日 (木) 22:42 | 編集
以前から、ハンドメイドのエフェクターをいろいろとネットで調べていた中でチェックしていた、minimichineさん"うらら" overdriveナインボルトさんでGet。

注文して約1週間で届いた。
シリアルNo.は、#32。



次回のバンド練習(9/27)で、早速試すつもり。

.
タコスライス。
2009年 09月 13日 (日) 22:41 | 編集
今晩は、タコスライスを作った。
最近、料理をするのにハマってます。

サルサソース on 鶏肉&マッシュルームのスパイス炒め on レタス on チーズ on 玄米ご飯。

090913_004.jpg

スープは、相方が作ってくれた。

.
たこ焼き 20090912
2009年 09月 12日 (土) 22:39 | 編集
久しぶりに、また、たこ焼きを作った。

たこ焼き屋さんになれるかもって思うくらい、上手に焼くことができます(笑)。

090912_001.jpg

.

恵比寿:CouCou (クク)
2009年 09月 11日 (金) 23:58 | 編集
恵比寿の18番で1時間過ごした後に、すぐ近くにあるCouCouというお店にいつものメンバーで行ってきた。

CouCou.jpg

上手に説明できないけど、すっご~く美味しい。
コースだったんだけど、前菜の北海道産の生ハムや自家製のパテから始まって、野菜(ミニかぼちゃやオクラだった)は新鮮だし(滋賀県で作ってる有機野菜らしい)魚料理(スズキの炙り)から肉料理(ストウブ焼き)まで、しっかり味わった。
自家製のパンも、すごーく美味しい。

また、ここはサッポロビールさんの業務用のプレミアムビール「白穂乃香」が飲める。

また、行きたい。

.
肉じゃが とか
2009年 09月 06日 (日) 22:58 | 編集
今日は、肉じゃがを作った。

みそ汁とかは、相方に作ってもらった。

IMG_0237.jpg

IMG_0239.jpg

自分で言うのもなんだけど、結構、美味しく出来た。

.
HOUSEHOLD GOODS
2009年 09月 05日 (土) 23:37 | 編集
LINK

IMG_0233.jpg

IMG_0234.jpg

.
Charlie Watts Quits The Rolling Stones ??? > No
2009年 09月 02日 (水) 23:53 | 編集
EXCLUSIVE: Charlie Watts Quits The Rolling Stones...

Charlie Watts has quit The Rolling Stones.

A source within the Stones inner-circle says, “Charlie Watts has quit the band. He will never record or tour with the band again.


*09.09.07
ザ・ローリング・ストーンズ、チャーリー・ワッツ脱退説を否定

.
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

