restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
車とぶつかった。
2008年 11月 28日 (金) 22:17 | 編集
今朝、通勤中に軽~~~く車と接触した。
車vs歩行者で。

幸い外傷はなく、足を少しひねった程度ですんだんだけど。

みなさん、気をつけましょう。

.
Others | - | - |
バンド練習。
2008年 11月 24日 (月) 23:22 | 編集
今日は雨の中、新宿までバンドの練習に行った。

楽しかった。

.
自分には全く縁がない所なんだけど、
2008年 11月 17日 (月) 08:41 | 編集
娘の誕生日が近いこともあり、ディ○ニー・リゾートへ・・・。

KC3A0030.jpg

金/ランド(僕は仕事で欠席) → 土/シー → 日/ランド・・・・・・。

これだけ、満喫したら、もう当分・・・数年、連れていかなくてもいいだろうと。
次は、もう大きくなって、友達同士で行ってくれればいいかと。

ちなみにこの11/14ってのは「埼玉県民の日」という公立学校が休みになる県の祝日らしい。
埼玉県在住者用のチケット(パスポートっていうの?)も別に発売されてるらしい。
県民別対応までする きめ細かさは、さすが商売上手のディ○ニー・・・というか、オリエン○ルランド。

ディ○ニーの濃い世界・キャラ・園内で買うしかない食事・・・に、もう、お腹一杯。

ごちそうさまでした、合掌。

200811171712000.jpg



.

Others | - | - |
CR-V
2008年 11月 10日 (月) 21:15 | 編集
キャンプしに行くとSUVをよく見かけるけど、四角い箱っぽいデザインのものが多いと思ってたけど、こういうデザインのもあるんだなぁ・・・と、今更ながらに。

・・・ここ数年、車も買い替えとかの大きな行事?もなく、車検ごとに単に車検を受けるだけだったので、新しい車には興味が行ってなくって。

このCR-Vも、もう2年前に発売されてるんだな(笑)。


CR-V.jpg

.
Others | - | - |
Cardigan
2008年 11月 02日 (日) 23:40 | 編集
長年愛用してきたカーディガンが、穴が開いてきたりしてたので。

左腕の白のラインがお気に入り。

200811022211000.jpg


.
Fashion | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

