restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遅ればせながら、iPod touch
2008年 07月 27日 (日) 14:16 | 編集
iPod touchApple Store整備済製品販売ページに出ていたので、16GBモデルを30%引きで入手した。

080727_1339~01


iPhoneにまでする気はなかったし、携帯電話としてではなくmusic player + αの「iPod」としては、これで十分かと。

もちろん、+αの機能は十分に活用させてもらうけど。

とりあえず、Wi-Fiでのネット接続は携帯でネット使うより高速なので、通信できる場所は限られるけども接続できる場所では普通に便利。

.
10ぱんだ。
2008年 07月 26日 (土) 20:38 | 編集
10ぱんだ

とりあえず、癒されます。

080727_2016~01

.
Others | - | - |
榛名湖オートキャンプ場 2008
2008年 07月 22日 (火) 23:49 | 編集
この3連休は今年初めてのキャンプに、昨年行って気に入った榛名湖オートキャンプ場へ行く事に。

行きは、そば打ち体験施設「たけやま館」に寄って、昼食も兼ねてそばを自分たちで打った。


その後、キャンプ場へ。



今回も早めの予約で角のサイトを予約できた。

世間は、めちゃくちゃ暑かったみたいなんだけど、ここは涼しい・・・夜は寒いくらいで、すごく過ごしやすかった。


今回のキャンプでのメニューのメインは2日目夜の水餃子。
以前に家で作った要領で、餃子の皮から作った。

P1020138.jpg


我ながら、美味く出来たような気がする。

P1020149.jpg


最後は、恒例のたき火を囲んで。

P1020161.jpg


.
Outdoor | - | - |
エミリー・ウングワレー展。
2008年 07月 13日 (日) 22:30 | 編集
前売り券を買っていた、エミリー・ウングワレー展に行ってきた。

080713_1152~01


国立新美術館は、地下鉄の駅から直結で楽ちん。
暑い日だったので、尚更。

080713_1154~01


いろんな意味で、インスパイアされてきた。

好きな作品がある美術展でも、あまり図録やカタログは買わないんだけど、今回は買った。


080713_1316~01


3Fのブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼは、めっちゃ人が並んでいたので、今回は諦めた。

その後、明治神宮前へ出て、そこから渋谷まで、ちょこちょこっと店を散策。



なぜか娘が急に、Perfumeにハマってる様子(笑)。

.
Others | - | - |
necollection Tシャツ その2
2008年 07月 08日 (火) 08:15 | 編集
necollection Tシャツ」のエントリーで書いた、友人のイラストレーターneco画伯作のオリジナルイラストTシャツ。

ボクのも出来上がったとのこと。

これ。




今日くらいには、届くかな?

.
Fashion | - | - |
七夕。
2008年 07月 05日 (土) 21:33 | 編集
今日は七夕の飾り付けを。

080705_1702~01


まぁ、願い事をしたい気持ちは分かるけど・・・無理です・・・すいません。
(マンションだし、転勤の可能性もあるし・・・ね。)

080705_1703~01001


.
Others | - | - |
もつ鍋。
2008年 07月 03日 (木) 23:49 | 編集
今日は業界団体の会合、五反田のもつ鍋やさんでした。



.
necollection Tシャツ
2008年 07月 01日 (火) 22:54 | 編集
友人のイラストレーターneco画伯にお願いしてた、オリジナルイラストTシャツ。
(詳しくはnecollection→Gallery→Tシャツやエコバッグ)

まずは娘&相方用のものを画像で拝見。
※オレの分がまだ出来てないので、手元に届くのは、まだ少し先。

娘用のアクアとラベンダー





相方用のオリーブ



*neco画伯のサイト"necollection"
*neco画伯のブログ"neco*memo"
*neco画伯のイラスト入りグッズのオンラインショップ"necollection Online Store"

.
Fashion | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

