restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
めがね
2008年 06月 30日 (月) 07:59 | 編集
昨日の晩にレンタルDVDで「めがね」を見ました。





ゆる~~~~~~~~~~~~っい映画でした。


今朝、会社に行きたくなくなりました・・・。

Others | - | - |
シャツ。
2008年 06月 29日 (日) 16:31 | 編集
昨日の土曜日は、またまた出社でした。

で、相方&娘はボクと一緒に家を出て、ボクが出社中に銀座で過ごし、退社後に合流することに。

ボクが出社中に相方がビームス&エディフィスのバーゲンでシャツとネクタイを買ってくれた。
娘も生意気にも意見をしてくれたらしい(笑)。

ま、娘も服買ってもらえたみたいだけど。


シャツは、クレリュックのストライプ/ブルーのストライプ/グレーのストライプの3つ。

080629_1619~01


ネクタイは、ベージュ/シルバー/濃紺の3つ。

080629_1625~01


で、合流後に、相方にIENAで「Melissa Joy Manning」のピアスを買う・・・買うっつーかプレゼント。




家族で散財・・・でも、バーゲンは上手に活用しましょうってことで。

.
Fashion | - | - |
リーダーだってさ。
2008年 06月 28日 (土) 11:55 | 編集
昨日の金曜日は、月一の業界の会合でした。

当日は社内の仕事がいっぱいいっぱいで遅刻しての参加だったんだけど、自分が参加してるワーキンググループ内の分科会リーダーになってた(笑)。

なんか既に遅刻する前に選出があったようで、まぁ欠席裁判ではあるんだけども他薦していただいたりとか経緯もあるし、決まった後に「イヤだ」って空気を読めない発言をするのも大人げないので、お受けすることしました・・・が、今以上に仕事が増えるってことで、ちゃんとできるか心配。

でも、ま、同じ分科会のメンバーの中には、他の企業から出てきてる各社を代表する優秀な人たちが入ってくれてるので、彼らの力を借りつつ、なんとかなるやろ・・・とも思ってたり・・・楽観主義です。

後、リーダーかどうかは別にして、他の企業・・・競合さんも異業種の方も含めて、一つの目的の元に集まって、何かしら業界に貢献できる活動をするってことは、大変だけどやりがいもあるし。

それに、やっぱ他企業の人たちと会合が終わった後の会合・・・ま、飲み会ですが・・・で、仕事だけじゃなく同年代として仕事以外の話をするのは面白いし楽しいし、たまにタメになる話も聞けたりで、そういう人脈も大事だなぁと思う、この頃。




Work | - | - |
Candle Night
2008年 06月 22日 (日) 22:45 | 編集
昨日"も"、休日出勤だった。

さて、昨日・6/21は"100万人のキャンドルナイト"のスタート日。

まぁ、自分たちのできる範囲で賛同しましょうってことで。

で、キャンドルの明かりで飯食って、しばらく酒飲んで、そのまま寝た。
起きてたら電気、使ってしまうしな(笑)。

今晩も、さっさと先に風呂に入ってしまって、晩ご飯はキャンドルの明かりで食べて、そのままキャンドルの明かりで過ごし中。

ま、苦痛に感じずに出来る範囲でー。


080621_2034~01

Others | - | - |
Father's Day
2008年 06月 15日 (日) 22:29 | 編集
ということで、いろいろ気を使わせてしまった。
別に何もしなくていいって言ってたのに。

すんません。


080615_1939~01001



森林公園でサイクリング。
2008年 06月 14日 (土) 21:55 | 編集
国営武蔵丘陵森林公園へ行って来た。

一つは、買い替えた20インチの自転車の練習のため。

080614_1012~01



もう一つは、「ぽんぽこマウンテン」で遊ぶため。





とりあえずは、満足したようで。

Outdoor | - | - |
バンドでスタジオ入り。
2008年 06月 09日 (月) 08:45 | 編集
昨日の日曜日、新宿でバンドの練習を3時間ほど。

スタジオに行くこと自体が、めっちゃ久しぶりだったんだけど。

土曜も会議があって、休日出勤でかなりお疲れモードだったんだけど、久々に爆音鳴らしてストレス発散ができた。

080622_2325~01


娘は一緒に遊べる時間が減ってしまったので、お怒りだったけど・・・、たまにはオレも自分の好きなことして遊びたいやんけ~。

Bo Diddley
2008年 06月 03日 (火) 18:30 | 編集
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

