restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年、最初の3連休。
2008年 01月 15日 (火) 15:24 | 編集
今年最初の3連休、中日の日曜に久しぶりに車で都内へ。

まずは、巣巣へ行って、サイトでチェックしていたものを(やっぱりネット経由ではなく実物を見て決めたかったので)。

Babouchとかカトラリーとかスツールとか・・・一貫性がないんだけど。
特にカトラリーは、娘の要望で。
こういうので、スープが食べたかったとのこと・・・生意気だ(笑)。

昼食はCICOUTE CAFEで、マフィンのセットを。
なぜか、娘だけデザート付き・・・(笑)。
最近、大人と変わらずよく食べるようになった。

で、相方お気に入りのmetoroへ。
まぁ、行くと大抵気に入ったものが見つかってしまうという・・・。


帰り道で、なぜかシトロエンが信号停止時に原因不明のエンジン停止×2回。
そのままディーラーへ寄って行って見てもらう・・・が、はっきりした原因は分からず。
でもエンジンが止まるのも困るので、「ここが原因じゃないかと思われる」という怪しいところを部品交換することに。
部品は在庫がないので注文後、後日交換することに。
予想外の出費、結構キツい。
Shop | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

