restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新作。
2007年 09月 30日 (日) 23:08 | 編集
相方のお手製の娘のスカート。




Fashion | - | - |
月見。
2007年 09月 25日 (火) 23:05 | 編集
中秋の名月。

ベランダにキャンプ用のテーブルを出して、月見。

おはぎも、ちゃんとあります。



Others | - | - |
運動会。
2007年 09月 23日 (日) 11:01 | 編集
めちゃくちゃ天気がいい・・・暑すぎる・・・日に。

とりあえず(?)、弁当の写真でも。





Others | - | - |
榛名湖オートキャンプ場 2007
2007年 09月 18日 (火) 10:41 | 編集
9/15~17の3連休に、榛名湖オートキャンプ場へ行ってきた。

着く前に、まずは腹ごしらえ・・・、水沢うどんを食す。




その後、キャンプ場へチェックイン、早速サイト作り。
今回は、こんな感じ。




今年に入って2回目のキャンプだったので、メニューが重複しないように・・・パスタにしてみたり。




近くに温泉もあるし、温泉の割引券も貰えるし、中日には榛名山(ロープウェイも)~榛名湖まで出かけてみたり。天気にも恵まれて快適な3日間だった。

Outdoor | - | - |
TSUBAKI HILLS ?
2007年 09月 11日 (火) 11:45 | 編集
久しぶりに、また表参道ヒルズから完全招待制パーティーの招待状が届いた。




9/18(火)に表参道ヒルズで、「完全招待制パーティー TSUBAKI HILLS」っていうのをやるらしい。

「協力」に資生堂が入ってるんで、資生堂のブランド「TSUBAKI」関連のプロモーションなんだろうな。

オープニングセレモニーにサプライズゲストが来るってことだから、TSUBAKIのCMに出てる女優/タレントさんが来たりすんのかな?

ちなみに、オープニングセレモニーは抽選制みたい。
http://www.omotesandohills.com/tsubaki/

まぁ、普通に申し込んで当たっても「ご観覧の際には、TSUBAKIHILLS招待状の封筒、およびご当選通知メールを印刷した紙をお持ちください。双方を照合して、入場時にご当選者確認をさせていただきます。」ってことだから、「招待状をもらった人」の中で更に抽選ってことなんだけど。


でも、女性向けのイベントみたいなんだけど、なんでオレのとこにまで招待状が来たんだろう・・・?(笑)
Shop | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

