restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 2007
2007年 07月 29日 (日) 21:26 | 編集
3連休に台風が来て延期になっていたキャンプに、ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場まで行ってきました。

今回は、夜のメニューはシチューにしてみました。





Outdoor | - | - |
Endless Soul 。
2007年 07月 15日 (日) 13:21 | 編集
この3連休は、元々キャンプに行く予定だったのだが、台風が来るのでキャンセルすることに。

で、昨日はLover's Beach主催のライブイベント「Endless Soul」に行ってきた。



めちゃくちゃ盛り上がったけど、トリのthe nailclippersは盛り上がり過ぎ(笑)。
彼らにとっては久しぶりの東京でのライブだったけど、新曲も披露してくれたし、最新音源からのインスト曲もやってくれたし、サプライズ曲もあったりで非常に楽しめた!

いろんな人とも久しぶりに&初めて会えて、良かったー。
Cartier Ballon Bleu 。
2007年 07月 11日 (水) 08:25 | 編集
日々のdrawer。さんも書いてられましたが、カルティエの「サントス」「タンク」「パシャ」「ロードスター」に続く5つめの定番ライン、「バロン・ブルー」が発表されて、そろそろ雑誌でも紹介が始まりつつある。



4~5年前に新ラインとして「ロードスター」が発表された時は、まずSS(ステンレス・スチール)のメンズが発表されて、その後コンビモデルや金無垢やクロノやGMTやレディス(ミニ)が追加されていったんだけど、今回はSSなしで貴金属ケースのモデルのみ、しかしサイズはメンズ(LM)・ミィディアム(MM)・レディス(SM)を一気に揃えて・・・の発表。

貴金属ケースのモデルばかりなので、価格も自然と・・・一般ピーポーなサラリーマンには手の届かないものになってるんだけど、デザイン的には既存の4ラインと同じく、カルティエらしさを色濃く反映しつつ他社のどのモデルにも似ていない・・・という個性的なものになってる。

既にあちこちで「傑作」との声もちらほら。


ま、どーせ買えないし、自分にはスポーティーで男っぽい「ロードスター」が似合うと思うので、興味ないんだけどー(負け惜しみ)。

Fashion | - | - |
Jack Purcell 。
2007年 07月 10日 (火) 21:20 | 編集
靴ネタが続きますが。

定番のジャック・パーセルの復刻版。



このところ、休みの日には数年前に買ったA.P.C別注のオールスター(白に紺ライン)を単純にノンウォッシュのジーンズに合わせて履くのが気に入ってて。

まぁ、ベンシモンもよく履きますが。

で、気に入ってるから当時2足買ったんだけど、1足目は既にボロボロで今は2足目を愛用中。

オールスターの通常のは真っ白じゃなくって生成りっぽい色で、しかも赤いラインなので個人的にはNGだから、この白x紺ラインのがボロボロになったら、次はどーしようかな~と思ってて。

そう思ってたとこに、復刻版のジャック・パーセル白(に紺のスマイル・ライン)を見つけた&安かったので・・・。

最近は靴以外も定番モノで固まりつつあって・・・歳とったせいかな?(笑)
Fashion | - | - |
夏用の靴。
2007年 07月 03日 (火) 21:16 | 編集
夏用に通勤靴として。



Fashion | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

