restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
多摩動物園。
2006年 11月 07日 (火) 23:45 | 編集
三連休の中日、お弁当を持って多摩動物園へ。
関東に来て、ここへ行くのは今回が初めて。




曇りで少し肌寒い日・・・もしかしたら、にわか雨が降るかも?っていう天気だったからか、思っていたよりはすいていた。


昆虫館では、蝶が放し飼い?になってる。



虫嫌いのオレには、恐怖の館・・・。



動物好きの娘には、ぴったりの「ふれあい広場」。
ここではモルモットを抱いて触ることができる。




うさぎも一匹だけだけど、触れた。





多摩動物園、結構な広さであちこち歩いて疲れたけど、とりあえずの三連休、家族サービスはこれで果たせた・・・ことにしておこう。
Others | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

