restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Blog、引っ越しました。
2010年 09月 09日 (木) 22:06 | 編集

引っ越し先は、こちら。

Kick away the blanket.



*引越し先では、アウトドアの話題+今までの話題も合わせて書く予定です。
.
Others | - | - |
Blog、一部、引越しです。
2010年 05月 24日 (月) 07:12 | 編集
最近、キャンプなどに出かける回数が増えて、アウトドア趣味の記事が増えているので、思い切ってアウトドア関連のブログだけ、切り離して更新することにしました。

以前から、少しずつ分け始めてたんだけど、今後は以下のBlogでアウトドア関連のことについては、メインで書こうかな?と。


アウトドア記事メインのBlog    
     
     

Kick away the blanket.   



まぁ、その時の気分で書き分けるか、もしかしたらもう一個の方がメインになっちゃうかもしれないけど(笑)。
という訳で、今後ともご贔屓に。

.
Others | - | - |
中目黒/桜まつり
2010年 04月 03日 (土) 22:13 | 編集
今年も行ってきました。

100403_001.jpg

.
Others | - | - |
ゆきうさぎ
2010年 02月 18日 (木) 23:55 | 編集
娘が朝、作ってくれました。

IMG_0442.jpg

.
Others | - | - |
鍋つかみ
2010年 02月 09日 (火) 23:44 | 編集
最近、相方ネタしか書くこと、ありません(笑)。

20100209_001.jpg

.
Others | - | - |
happy new year 2010
2010年 01月 01日 (金) 00:00 | 編集



Others | - | - |
学校公開日
2009年 11月 07日 (土) 23:33 | 編集
今日は学校公開の日・・・昔でいう日曜参観日(今日は日曜と違うけど・・・休日参観日ね)。

普段は、あまり手を挙げないらしいけど、今日は1時間目からいつもより頑張って手を挙げたらしい。
早速、その1時間目に当たって、ちゃんと答えてた。

2時間目の音楽の時も、(他の子と一緒だったけども)前に出て歌うというのに手を挙げて、前に出て歌ってた。

よく頑張ったと思ったので、晩は本人が大好きなトンカツ屋さんに連れていった。



でも、寝る前に別件で思いっきり怒られたんだけど(笑)、あーぁ。

.
Others | - | - |
VORNADO MODEL VF20
2009年 06月 09日 (火) 23:15 | 編集
結婚祝いに会社の同期から貰った一家に一台の扇風機が壊れた。

今回は普通に扇風機にしないで、サーキュレーターにすることに。

IMG_0088.jpg

60年前に生産されたボルネードのデザインを忠実に再現した復刻モデルだそう。

.
Others | - | - |
桜並木 / 中目黒
2009年 04月 04日 (土) 23:12 | 編集
中目黒の目黒川沿いの桜並木を見に行って来た。

P1020451.jpg

P1020445.jpg

.
Others | - | - |
Hair cut
2009年 02月 15日 (日) 00:11 | 編集
髪の毛、切ったー。

結構、短くした。

.
Others | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

