restart : 2006.10.30
Don't Believe Anything I Say.
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
15年目に突入。
2007年 06月 01日 (金) 21:25 | 編集
今日、結婚記念日でした。

早く帰ろうと思いつつ、さっきまで残業してたけど(笑)。

社会人になってすぐに結婚したとは言え、あっというまの14年だった気も。

感謝。
Moblog | - | - |
焼きプリン。
2007年 04月 27日 (金) 21:52 | 編集
20070427215234
食事に気をつかいながら飲みに行ってきたんだけど、どうしても食べてみたいと思ったので最後に焼きプリンを頼んだ(笑)。

めっちゃおいしかった。

Moblog | - | - |
ジム。
2007年 04月 25日 (水) 21:55 | 編集
スポーツジムに通うようになって、約半年。

真面目に平均週一は行くようにしてるんだけど、特に身体が変わった気がしない(笑)。

まぁ、元々太ってる訳じゃないから、あまり変化のしようがないのかもしんないんだけど。

腹筋ってなかなか割れないもんだなぁ(笑)。
Moblog | - | - |
ザ・ロックアップ。
2007年 04月 06日 (金) 23:21 | 編集
20070406232100

今日は、新宿の「ザ・ロックアップ」という店に連れ去られました。

監獄を模した店内で、途中にモンスターが出てくるイベントも(笑)。

ロシアン・ルーレット的なメニューもあり。
(5つのシュークリームの内、1つだけ辛子入り…とか)

幸い、僕は当たりませんでしたが、横にいた彼が…(笑)。
Moblog | - | - |
今日のgreenapple 。
2007年 04月 05日 (木) 20:44 | 編集
20070405204456

メキシカン丼(どんぶり)。

旨かった。
Moblog | - | - |
今月号のChronos日本版 。
2007年 04月 04日 (水) 19:07 | 編集
20070404190733

日帰り大阪出張の帰り、新幹線車中から投稿。

今日の打ち合わせで、またまた難しい課題…早々に取り掛からないといけない宿題を3つ程いただいた。
一つは英語が苦手な自分にはかなり頭の痛い話。
(欧米の拠点に対して今取り掛かってる課題をどう説明し取り組みに向けた意思共有を図るか。)

日常会話さえ怪しい(つーか、ほぼ不可能な)のに、専門的な話を説明するなんて、毎回通訳を雇う訳にもいかず…。


今月号のChronosはオメガの新開発ムーブメント搭載のデ・ビル アワービジョンが大々的に取り上げられてる。
その新開発の第2世代コーアクシャル・ムーブメント自体の解説も。
Moblog | - | - |
出張の帰り。
2007年 03月 20日 (火) 19:49 | 編集
20070320194915

200703201949152

京都駅から。

「新選組ゆかりの幕の内」。

お勧め。
Moblog | - | - |
またまた今から
2007年 03月 19日 (月) 18:50 | 編集
20070319185043

大阪出張に行ってきます(笑)。
Moblog | - | - |
缶詰研修。
2007年 01月 22日 (月) 18:46 | 編集
20070122184740

明日の朝一番から始まる3日間の研修に、今から行ってきます。

気が重いなぁ…。
Moblog | - | - |
追記。
2006年 12月 29日 (金) 10:55 | 編集
20061229105520

名古屋~京都間は雪で真っ白け。

まだ、新幹線止まってなくって良かった。

窓から見てても、今も雪がどんどん降ってる。
Moblog | - | - |
copyright (C) Don't Believe Anything I Say. all rights reserved.
designed by polepole...

